2016年01月24日

Society of Beer Drinking Ladies

あなたが聞くと、「ビールのリーグを、 "あなたは樽やビールを一気飲みホーマーシンプソンに逆さまホッケースケートリンクのビール腹の男、肩幅の広いFRATの男の子を考えるかもしれません。

しかし、一つトロントビールリーグは、これらの固定観念を打ち破り。

ビール飲む女性の社会は、すべての月に一度街の秘密の場所でホスト女性専用」bevies」醸造業に接続、5トロントの女性のグループです。イベントは、女性の慈善のための募金活動も兼ねています。

彼らは混沌としたラインで待っている間、ビールを求めるゲストの注目を得るために方法を説明するときに "あなたは彼らに叫ぶする必要があり、「エリカキャンベル、社会の共同設立者の1人は、音楽や大声でのおしゃべりの上、ベローズ。 「叫び声が! "と彼女は手にプラスチック製のカップに近づいた二人の女性で叫びました。

最近のイベントは、ジャンクショ​​ンのカッツマン現代ギャラリーの3200平方フィートのオープンコンセプトのスペースで行われました。 100人以上が上品ビールパーティーや乱暴な美術展のマッシュアップに参加しました。プリムと適切な環境にだまされてはいけません。これらの女性はパーティーする方法を知っています。

20-と30代のミックスは - 髪が短いクロップやドレッドヘアの、lipstickedまたは裸の直面している、トラック運転手の帽子やドレスに身を包んだ - と混じり中年女性の片言、スタウトと小麦のビールをちびちびと樽のように大声で得ました乾燥機走りました。

これは、すべてのキャンベルは、ビールを飲みながら、ネットワークと結合に一緒にいくつかの女性のビール愛好家を持って来ることを期待して、リビングルームスタイルの集まりをホストすることを決めた2014年1月に開始しました。招待リストは、ソーシャルメディア上の単語の広がりの後に急増し、最終的にレニー・ナバロ、ジェイミー・ドブス、ジェン・ラインハルトとマゼンタスザンヌ - すべてのクラフト醸造業との結びつきを持っている - ビールの社会が女性を飲む共同発見するために参加しました。彼らbeviesは、BREWを愛する女性のための毎月の定番となっています。

「女性はここに入って来たとき、何かがオフにされます、「ティッシュペーパーを詰めるGaudio、25、キャンベルさんの長年の友人は言いました。 "私はそれが何であるかわからないが、あなたは何の上に競争していないよ、この一般的な感覚があります。出てくるこの明白な親しみやすさがあります。」

チケットは$ 25それぞれ。社会がカナダの女性の財団、男女平等を改善し、暴力と貧困に直面した女性を支援することにコミット慈善団体にイベントにつき$ 600の最低寄付、共同創業者スザンヌは述べています。

提供する上で8月のイベントでオンタリオ州全体の醸造所からのクラフトビールの10種類でした。ハイライトは、負け犬のBrewhouseのを含め、Hoppenweisseは「バナナとバブルガムのノート(と)軽くホッピング小麦のビール」と記載し、ホワイトウォーター醸造社からオートミールミルクスタウトは暗く、その豊かで月明かりのパドルの「本質をキャプチャするように記述味。"

主催者は、何か新しいことに挑戦する参加者の機会を与え、LCBOで利用可能ではありませんクラフトビールを披露することを好みます。

「「私は実際にビールが好きではない」しかし、彼らは彼らのお父さんのビールのような味がしないすべてのこれらの素晴らしいビールを試して取得し、彼らは実際に、私が大好き」、似ている、と言ってくる()女性の多くビール、 '"スザンヌは彼女がフレンドリーな雰囲気も自分の殻から出ビール内気な女性を緩和するための鍵であると考えていると付け加えました。あなたはトロントでのビールバーに行けば」がテレビでダークウッド、スポーツになるだろう - そしてもちろん、女性がスポーツを愛する - それは非常に集中男性です。私たちは、フーターズではありません。私たちはその反対です。そして、それについての美しいものがあります。」

毎月beviesのチケットは、オンラインで販売さladiesdrinkbeer.comand 1ビールと二日酔いキット(コーヒー豆やジュース)が含まれています。各追加ビールは$ 6です。男性は有料何-あなた缶の入場料と真夜中の後に歓迎されています。次の群れは1月29日です.



Posted by tanoshire at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
tanoshire