2016年01月05日

Reminders of slain girlfriend

クリス・ハースト氏は、WDBJ7レポーターアリソン・パーカーと共有される2つのベッドルームのコンドミニアムに目覚めます。彼は彼女のドレスが並ぶクローゼットの内側に、彼の服を選び出します。彼はホワイトボードが彼女の未消去のメッセージを示して彼らの台所でスムージーを作る:「I(ハートマーク)U!」

さて、11月中旬の朝、28歳のアンカーは、彼らが出会い、恋に落ちた南西バージニア州のCBSステーション内部の鏡の前に立っています。彼は、彼女はメンズ・ウェアハウスで取り出しマゼンタネクタイを締めた後、彼女は旅行に選択された縞模様の靴下、死後の名誉を意味WDBJの真新しい「スタジオA、「文字「A」にパッドを調整します。

そして、そこに彼女はあります。パーカーは、見出しとの大規模なグラフィック表示にハーストの上に織機笑顔金髪の三つの巨大なイメージ、 "ロングさようなら:ホスピスのアリソンのお話」ハーストとカメラマンは、もともと彼女のアイデアだった5日間のシリーズの録画プロモーションを開始します。

「私はクリス・ハーストだ」と彼はカメラに述べています。 「今夜は6で、我々はホスピス患者の生活を見て、アリソン・パーカーは、ホスピスの話をしたかった理由を学びます。」

駅のクリエイティブディレクターは、それがオフに聞こえると思います。 「あなたがより速く行くことができ、?してください "と、彼はハーストに尋ねます。

赤褐色の髪のアンカーは、彼の姿勢をまっすぐにして、再起動します。

「今夜は6で、私たちはあなたを紹介します...」と彼はアップつまずき、彼の口を言います。 「うっ。ごめんなさい。"

ハーストは彼が一見不可能流域マークされた撮影で結婚したい女失って以来、三ヶ月以上されています:パーカー、24、およびカメラマンアダムウォード、27は、早朝の間に8月26日のライブのテレビで射殺されましたスミスマウンテンレイクで地元商工会議所の幹部とのインタビュー。

シューター、フェスターリーフラナガンII、41、2013年にWDBJから解雇されていた記者は、殺害を記録するためにビデオカメラを使用し、TwitterやFacebookの上に映像をアップロードしました。

警察はインターステート66の彼に迫ったとして、いくつかの時間後に、彼は彼の車の中で自分自身を撃ちました。

余波では、ハーストは、犯罪被害者に彼の犯罪スクープのために知られているレポーターからモーフィング。彼は非常に次の日の朝、国家ネットワーク上の写真と愛ノートのアルバムをめくる、自分自身を「取得」にな​​りました。

「私たちは、わずか9ヶ月一緒にいた、「ハーストはロビン・ロバーツ、ABCのの共同アンカ​​ー語った "グッドモーニングアメリカ"。

彼はいくつかのBロールを必要とし、彼は正確に彼が望んでいる映像の一部を知っています。

ハースト氏は、パーカーのために仕上げている「ロンググッドバイ」ホスピスシリーズのセグメントを編集しています。

彼のキュービクルで、彼は彼の妻のアルツハイマー病を議論地元の人の映像を見ています。彼女は自分の孫のスナック要求を混合したときに男は最初の妻のメモリの問題に気づきました。

どのような場面設定画像をハーストは、妻のスナックの混乱を説明するために使用することができますか?パーカーは、彼が覚えて、一度別の話のための冷蔵庫のドアを開け、そのアパートの台所で自分自身を撮影していました。彼女は映像を使用したことがありませんでした。その代わりに、ハーストがあろう。

「それは冷蔵庫のドアを開け、彼女の手だ」とハーストは彼のニュ​​ースルームのコンピュータで再生画像で笑って、言います。 「私はそれについて誰にも言わつもりはありません。私は彼女がカメオのビットを取得すると思います。」

「ロングさようなら」のパーカーのカメオは、単に手以上のものです。最初の部分に分半、ハーストは彼の写真と直面するパーカーダンスの顔とお悔やみカードのBロールと、自分の悲しみについての議論にsegues。これらのアラームは、彼はパーカーに接続されており、彼らが共有維持に役立つ、と彼は言います。

「私は彼女の私の記憶を失うことを開始した場合、それは私が最も恐ろしいですものだ」と彼は説明しています。

パーカーはジェームズ・マディソン大学卒業のカスプ上WDBJで夏のインターンだったときに彼らは、2012年に出会いました。ハーストは彼のアンカーの仕事に2年だったが、彼らは逆のシフトを働いたとはほとんど話さありませんでした。

その夏たら、ハーストは捜査令状を取捨選択する方法を彼女に示すために、裁判所に彼女を取りました。 「私はぶっきらぼうと威圧としてオフに来たと思う」と彼は言います。

2年後、彼女は朝のレポーターとしてフルタイムで雇われた、とハーストは、彼女ができなく無視することがわかりました。彼女は美しいだけでなく、面白​​い、達成、スマートでした。彼女は医師または薬剤師になって考えていることを学校で数学と科学にとてもよく行っていました。彼女は白い水カヤック、メキシコ料理を愛しました。

ハーストは消防士に対する年次「ガン&ホース "ホッケーやソフトボールゲームで警察隊を指導地元の有名人でした。 2014年の終わりに、彼は元旦に昼食のために外出するのパーカーを説得しました。やがて、彼らは日付を記入し始めました。それらの最初の数ヶ月で、彼らはアパラチア・トレイルの一部をハイキングし、ニュース番組を批判日曜日の朝を過ごしました。物事が十分に深刻に着いたとき、彼らは人事部門を含め、駅で友人に語りました。

「人々はテレビでライブ放映チャンネル7結婚式を想像して、「ハースト氏は述べています。

彼女の作品の時間は、午後12時30分に午前3時30分だった、と彼は真夜中に午後2時からでした。彼のシフトが、彼女の目を覚ますの朝食を作り、彼女の昼食をパックするために終了した後、彼は彼女の場所によってスイングと思います。

「私はいつも彼女の服の背中を圧縮したい "と彼は言います。彼は彼女のネックレス上に置くと、ティファニーの彼はバレンタインデーのために彼女を買っていたことから、ターコイズのブレスレットを助け、彼女のために彼女のジュエリーを握るだろう。

彼らは未来を計画しました。ある日、パーカーは難しくヒッターの物語のための朝の機能を交換します。ある日、彼女はニュースディレクターになると思います。

8月上旬では、彼らが一緒に移動していました。彼らは彼女が森の中に隠れて家で育ったコリンズビルに約10分南駅の45分北に彼女の両親の2ベッドルームのコンドミニアムのリースを締結しました。

8月17日で、2日彼女の第24誕生日の前に、ハーストは彼らのソファの上に彼女を座って、ブラックオニキスデビッドYurmanリングで彼女を提示しました。

"私は私の上に来たのか分かりません。彼女のための私の愛はとても強烈だった」と彼は言います。

それは約束ではなく、婚約しました。彼は、彼女が結婚する準備ができていないことを知っていたが、彼は彼のコミットメントを見せたかったです。

九日後、彼の携帯電話は彼を目が覚めました。これは、駅の呼び出しでした。撮影はスミスマウンテンレイクでパーカーのオンエアインタビューの中で発生していました。彼らは彼女または区、カメラマンに達することができませんでした。彼はできるだけ早く来るだろうか?

ハーストはハングアップし、彼女の数を試してみました。回答なし。彼はすでに知っていました。

オフィスに彼の方法で、彼は彼の細胞上のフランクリン郡の保安官と呼ばれます。現場で任意の死亡者?

"彼は言った、「私はあなたのためにそれを確認することができない、 '"ハーストは回想します。彼は犯罪ビートからコード化された言語に慣れていた: "私は行間を読むことができます。」

彼は駅に到着し、TwitterやFacebook上フラナガンの恐ろしいビデオの明確なステアリング、一日滞在しました。彼は、早起きWDBJ外に立って、彼は被害者ではなかった場合、彼はおそらく彼自身をカバーしていた犯罪についての全国ネットワークのアンカーに話すことができたので、彼は近くのホテルで眠っていました。

「長いさようなら」は離れて放映から一週間未満ですが、ハーストはそれに取り組んでから休憩を取る必要があります。検察は、アマンダ・テイラー、24の殺人事件の裁判で証言するために彼を召喚し、彼女の元義父31回刺して充電しています。

4月の殺人は南部バージニア州をくぎ付けにしました。多くのアリソン・パーカーの命を奪うことになる男のように、テイラーはInstagramの上で告白し、彼女はナイフと彼女のTumblrページの被害者で笑顔の写真を投稿、ソーシャルメディア上で刺す自慢していました。

それは、わずか数週間で殺害した後、テイラーと刑務所の電話インタビューを獲得していたハーストました。

「私はちょうどそれが私だった、のように、彼は知りたいと思った、と私は彼が死ぬ見てみたかった」と彼女はハーストに語りました。 「だから、あなたが知っている、私は死に彼を刺しました。」

検察は彼が彼がテイラーにインタビューしていた法廷で確認したかったです。それが必要だった理由ハーストは表示されませんでした。彼もスクープを放送しないように彼に尋ねていたテイラーの弁護人は、持つために何とか恥、彼は彼女の保留中の殺人事件の裁判について話をする彼のクライアントを説得することを心配。

ハーストが法廷に呼び出されると、テイラー - その日以降の有罪判決を受けたと刑務所での生活を宣告される - 彼に微笑みます。ハーストは裁判官で直進見えます。

検察はインタビューの一部を再生します。反対尋問では、テイラーの弁護士は記者が長い間忘れたスクープの詳細についてハーストを押します。彼は裁判の前にインタビューに耳を傾けませんでしたか?イライラ弁護人が求められます。

いいえ、ハーストは応答します。

「良い証人として、私はおそらくインタビューに耳を傾けているはず、「ハーストは彼の証言の後に認めています。しかし、以来起こっていたすべてのものを考えると、彼はそれを行うには自分自身を持って来ることができませんでした。

パーカーの死は、彼は言う、彼はスポットライトで宣伝を求めるキラーを入れて後悔しました。彼はテイラーの犠牲者の痛みを強調するために多くを行っていたことを望みます。

翌朝、ハーストは、パーカーの両親、アンディとバーバラを訪問する南ドライブ。昼食のために、トリオはロスNortenos、パーカーの家族のお気に入りに向かいます。入り口には、キオスクは言葉 "幸福&チアー」でアリソンの写真を古いクリスマスカード、彼女の兄、ドリュー、28、および彼らの父を示し、「メリーメリー!」

エンチラーダにわたり、彼らは将来について話しています。

「あなたは私の携帯電話にママとパパパーカーパーカーだ」とハーストは、それらを指示します。彼は再びこれまでの準備に近くありませんが、それらはすべて彼がされることをいつの日か知っています。

「あなたはいつも私たちの家族の一部になるだろう、 "アンディ氏は述べています。 「しかし、あなたはいくつかの点で誰かに会うつもりだ、とあなたは上を移動するつもりです。それは、より良いあなたが承認し、確かに良い誰かアリソンが承認するだろうことが...」ハーストはうなずく誰かなるので、アリソンは、かなり高いハードルを設定します。

彼らは昼食を終え、パーカーズのホームに戻って駆動します。その夜、彼が愛した女性の写真でいっぱいの家で、ハーストは彼女が子供として占有ベッドに登るとスリープ状態になります。



Posted by tanoshire at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
tanoshire