2015年12月25日

Quirky and fun treasures at Flamingo Island Flea Market

フリーマーケットを訪問することは現代の宝探しに行くようなものです。

たぶん、あなたは(私が若かったときに私を)あなたの好きな選手の1を見つけるために、ノックオフサッカージャージのスコアを取捨選択。それとも、あなたは(私は少し年上だったときに私)ラフでダイヤモンドを見つけることを期待して聞いたことがない無数の古いビデオゲームを通じてくし。それとも、(私、今、おそらく時間の終わりまで)そのとらえどころのないヴィンテージUSAバスケットボールドリームチーム1992トレーナーのためのスタンドの後に立ってスキャンします。

しかし、フリーマーケットについての楽しい事は明確な目標、無目的地なしのディレクティブが存在しない場合、時には最高の発見が来るということです。

だから、最近の12月の日曜日に私はチャンスの気まぐれな力によって導かれる準備ができて、フラミンゴアイランドフリーマーケットとして知られているボニータビーチロードから風変わりな週末のフリーマーケットに参入しました。

私はフリーマーケットの化合物を入力すると農産物のスタンドとライブバンドを通過した後、私は午後の最初の決定に直面しています:左または右に曲がります。

どちらの選択肢は宝石にシャツにボードゲームから何かを提供するスタンドの表面上は無限の行を約束します。

そして、スポーツの記念品はすぐに私の目を引く立ちます。左のそれです。

広々としたブースの内部では、プラスチックの臭いが異なるカップ、マグカップ、バナー、ゴルフクラブカバー、cozies、ライター、ネクタイ、傘の何百ものように空気を充填し、写真、ジャージと異なるスポーツチームであっても、クリスマスの装飾品が展示されている署名しました。

そして、私はそれを参照してください。

スポーツ小間物ジャングルをさまよっている間、私は美しく額装ラリーバードジャージを見つけます。天使の声がソフトで私の頭を埋めるように、「ハレルヤ、 "私は衝動買いをし、自分自身を離れて格闘する衝動を戦います。

リンダFrisina、62は、11年前に彼女の息子とニューヨークスポーツからストレートを開始しました。それは彼女の店が提供していますマーチャンダイズの膨大な量を処理するために5人を取る、と彼女は言います。

「私はちょうど私が仕事をし、ここに滞在、来る、「Frisina氏は述べています。 「行われなければならないので、多くの仕事があります。」

ファンは彼らのクリスマスツリーにハングアップすることができ、目のゴム鼻、口、野球帽とペア - ブースのアイテムは、いわゆる森の顔のようにクリスマスの飾りを、ひと味違うために、署名されたサインやオリジナルのチケットスタブのように、重大なグッズの範囲です。

多くの場合、Frisinaは言う、訪問者が彼らの友人にいたずらするためにそれらを購入します。

「人々は私が本当に面白いと思ったものをやっている:彼らの友人がダウン北や西から来ていると、彼らは事前にここにいる場合、彼らは木に自分のチームの顔を入れて - 他の人の木 - 面白いです、 " 彼女が言います。 "それは非常に面白いです。"

完全開示:私は、最初のファンは自分の顔の上にそれらを身に着けると思いました。私は彼らの真の目的を見つけるために安心したり失望しているかどうかはわかりません。

私は最終的に食品に到達する前に、私の散歩の過去の携帯電話の場合、絵画、財布、パスポート財布(私はどちらかの事知りませんでした)、化粧品、コインコレクション、ゴルフボール、サバイバルギア、荷物、かつらやエクステンション続けます通路の終わりに裁判所。

私は(この順序である必要はない)フィリーチーズステーキ、ケサディーヤ、ファンネルケーキ、ジャイロやアイスクリームにgorging、空腹の買い物客を渡して角を曲がると、すぐに市場のショッピング部分に戻ります。 (基本的にフリーマーケットは、その狭い端部にフードコートを備えた細長い長方形として設定されています)

その後、すぐに過去の釣竿、スキーマスクと軍事アパレルを歩いた後、私はドナのクリエーションと呼ばれる魅力的な小さなスタンドに実行されます。

カラフルなソーダ、酒、ワインボトルの二行は、シーン全体にお祝いの輝きを与え、ブースに並ぶ、クリスマスライトと内から点灯しました。

ビルとドナKubicz、ワシントンからの両方が、最初の友人の家では珍しい自己製の装飾に出くわしました。

「それは誰か他の人のアイデアだった、 "ビルKubicz、68は「私たちはいずれかを持っていたし、我々は1を望んでいた私たちの友人を持っていた。しかし、我々は引退し、私達はちょうど新しい趣味を取ることにしたので、いずれかを見つけることができなかったと言います。 "

過去5年間、ペアは、ダイヤモンドドリルビットと忍耐の多くを使用して、自分でランプを製造しています。最終結果は、「ホセCanyousee」という名前のソンブレロ・スポーツテキーラボトルからジャージとヘルメットを身に着けているNFLをテーマにしたロングネックボトルの範囲。

"我々は、ちょうどそれがきちんとしたと思った、「ビルKubicz氏は述べています。 「私たちはそれと恋に落ちました。 "

私は私の後ろにドナのクリエーションからの暖かい輝きを残して、上を押します。探検するたくさんはまだあります。

排他的に少し志望ロイヤリティのためのプリンセスドレスとボールガウンを販売するブースがあります。ギターとギターのレッスンを売り込む店があります。 (「ドイツのパーティーでのライブ録音」)ジェーン・フォンダのワークアウトのLPからバイエルンの民族音楽までの奇妙を提供するレコードが書き込まボックスがあります。

しかし、レベッカVorheis、61、実際の描画は、市場の農産物セクションです。

「農産物は素晴らしいです "と彼女は言います。 "それは我々が来るものです。」

今日、Vorheisは、おそらくいくつかのジュエリー、ペンダントを探しています。彼女はすでにクリスマスの飾りを見つけました。

アイテムの市場の広範な選択は彼女が戻ってきました。

「多くのものがあります」と彼女は言います。 「それが来て、見ても価値がある。そして、人々が来ているはずです。」

(サウスウェストフロリダため)過去の磁器プレートとインフレータブルジャグジーを放浪しながら、時折、あなたは一日のサッカーのスコアを警告または持っていたするお得な情報に関する情報を中継するために、休日の音楽を中断、スピーカーで鳴らす声が聞こえます。

これらの活況声帯はジム・ホード、市場のディスクジョッキー、PAのアナウンサーと通信の専門家に属しています。

」とする必要があるものの十分にあるすべての終日、「ホードは私に語りました。 「そして、私はそれは。私はここ16年半行った事があります。」

ホード、70は、40年間のオンとオフのラジオをやってきました。さて、週末に彼​​はオハイオ州立バックアイズグッズや記念品に囲まれた、フリーマーケットで彼のブースに座って、市場のEbbsのとフローを監視します。

「それは流動的な状況だ」と彼は言います。 「ベンダーは、行ったり来たり。私が思う私は割合が何であるか知らないが、我々は初めからここにいた一握り。そして、ここ10年以上されている別の一握りを持っている。そして、我々はここの人々のすべての種類を取得します。それは魅力的なのです。私たちは、初めてのビジネスの所有者である人々を得る。我々は長年の起業家やビジネスの所有者である人々を得る。私たちは '日のすべてを取得し、それは興味深いです。 "

ホードは、彼がフリーマーケットの進化し続ける自然を愛して言います。

"我々は、すべての少しを持っていた、"と彼は言います。 「退屈な瞬間がありことはありません。」



Posted by tanoshire at 15:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
tanoshire