2015年12月22日

The Transgressive “Transparent” Rabbi

"あなたはこの番組を見ている。「友人が私に言いました。 「女性のラビの文字があります。それは父親トランス女になるユダヤ人の家族について「透明」と呼ばれています。「OK、私はこれは面白そう、と思いました。テレビであまりにも多くの女性のラビの文字はありません。私は、言葉を言うとき実際には、「ラビ。 "何が頭に浮かぶ?

:おそらく、グレー、右のいくつかの切れ間とひげとメガネの男、?

どうやらこれも「透明」の文字の場合です。ラビが現場に来る前に、私たちが知っているすべては、ラビは牧歌訪問のために家に来ているということです。ドアが開いたとき、私たちはそこに立って、若い、魅力的な女性を参照してください。もちろん、「あなたは、単一のシェリーPfeffermam、ジュディス・ライトの文字が言う、 "ああ、女性のラビ!"彼女はその後、言うことになり、「あなたはラビであることがあまりにもかわいいです。」に続いての、ありますか?あなたは私の息子ジョシュを満たさなければなりません。彼はあなたのために完璧になります。」

このシーンは私が笑いで私の椅子から落ちました。何回私はこの道を迎え、または類似の出会いがあってきましたか?私も数えることができません!作家はそれを釘付け!この文字は、ショーに書き込まれた理由その瞬間、私も知っていました。

ショーは、あなたが知っていることとして、性的およびジェンダーアイデンティティの境界を推進しています。文字が「。」は、直鎖またはゲイ、 ""男性または女性のようなラベルによって制限されていない彼らは、これらの国境を越えて、彼らと旅に出るために、視聴者に挑戦流体アイデンティティを模索しています。表面には、ラビ、「ストレート」「シスの女性は、「他の文字がそうであるようにアイデンティティについての伝統的な開催の前提に挑戦されていないようです。そして、まだ、ストーリーラインに彼女の紹介で、彼女が持っています。

ここでは、若い、女性、ラビです。彼女の存在そのものが標準に対して、超越です。彼女は、ラビが女性であることによって、単純に誰であるかの "典型的な"ビューをupends。彼女のストーリーラインが発達し、彼女は確かにジョシュと出かけるんのでまた、私たちは彼女が「女性」ラビとして、彼女は彼女が意志恐れている、結婚と家族のために慕うこと、他の人のような性的されていることを学びます彼女は規範外のため達成することはありません。彼女の頭のオンとオフキッパーを入れながら、彼女はジョシュにこれを説明しています。彼女の頭のオフキッパー「セクシー!」彼女は彼女の頭の上に、宣言し、「NOT-セクシー!」彼女は他の文字と同じように超越です。彼女は、男女の期待のラインをぼかして、「(上キッパー付き)聖なる」との間に線「不敬(無キッパー)。」
ほとんどの人は欲望やニーズとの定期的な人としてのラビが表示されません。ラビラケルは、彼女のキャラクターが呼び出されるように、非常に人間です。私たちは、家族のカウンセリング強い自信を持ってラビの存在、一流のサービス、教育として彼女を参照してください。そして、ジョシュと彼女の相互作用に、彼女はこの男を信頼するように交互に、安全でない新しい恋とめまい、と怖いです。彼女は完全にヒトと感情的に複雑です。 「聖なる」ラビとして描かながら、私たちは彼女が皆と同じようであること」、俗」で参照してください。

男が女になり、ショーが晩年にトランス女性になるクリエータージルSolowaysの父に触発されたことを指摘したい方法のより多くの刺激的な側面でのshow焦点の多くのレビュアー。彼らは完全にヒトである女性のラビ文字を書くの海進の側面を無視してきました。もはや超越として女性のラビを参照してください多くの人は確かにありま​​す。女性のラビとしての私の住んでいた経験が私を教えているようしかし、多くの人々はまだ宗教指導者としての女性を見ることはできません。彼らは男性としての神を経験し、そのように、彼らのラビも同様であることを期待しています。この番組で女性ラビ文字がモートPfeffermanはマウラになる見て、それらのように挑戦することになります。両方の文字は「神与えられた「男女の役割を果たしています。

長年にわたり、私は女性のラビピアが取得し、仕事で成功するために、より「男性」であるために自分自身を変革見ています。ロング流れる髪、切断された箱型のダークスーツを購入する、派手な宝石やメイクアップをトーンダウンされます。私はこのケースではなかった希望、まだ雇用市場の現実と人々の期待はまだそれを求めています。ふくらはぎの長さ控えめなドレスやポンプ:ラビラケルが画面上に着ているものを見てください。彼女はいくつかの能力にラビとして機能しているときに、彼女の髪は常にピンアップされています。

物語アークはラビラケルがかかりますどこに私は知りません。しかし、この番組で彼女の存在そのものが、女性がラビであることを多くのアイデアのために正規化し、彼らはその役割に完全ヒトできることというのが私の希望です。男女の役割や規範は、レベルの数に再考する必要があります。時々見に挑戦したが、私はこのショーは、それが考えるために私たちを奨励しているトピックのリストにラビの役割を追加することから敬遠されていないうれしいです。



Posted by tanoshire at 15:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
tanoshire