2015年12月18日

If Your Church Makes Christianity ‘Cool’ And Comfortable

そこには二つの「有名人」よりもちぐはぐな英語の単語と「牧師は、 "されていないが、我々はすべて知っているように、これらは非常にちぐはぐな時間です​​。最新のレッドカーペット - 繋駕速歩レースの一つ、「有名人の牧師、「リッチウィルカーソンは、ちょうどTheBlazeにここプロファイリングました。
マット・ウォルシュからもっとしたいですか?

彼は説明しているように、ので、牧師リッチは、スキニーパンツと深いVネックのTシャツにドレス若い男であるフォトOPSのためのポーズ、ジャスティンビーバーとのInstagramのselfiesを取り、離れて同性愛者の結婚や中絶などの「論争の "被験者からshies彼は、人々は彼を好きに望んでいます。牧師リッチは、カニエ・ウェストとの「偉大な友人」であることの自慢、さらには数年前に彼の結婚式をofficiated。

もちろん、罪人をbefriendingには何の問題もありません - 私たちは、すべての罪人だことを確認するために - 多分牧師は、いくつかの慎重さを行使するべきです。それは公に神であることを主張し、高い取得して売春婦とセックスするのをラップ彼の幸運を作った冒涜病的に自己中心的な人と酒を酌み交わすことによって、あなたの群れの中でスキャンダルを作成しないのが賢明かもしれません。しかし、牧師リッチは超クールで、超クールな人には有名なラッパーとたむろすることになっています。良いクリスチャンはいつもどんな、素晴らしい楽しさ、そしてトレンディーてはならないことを覚えておいてください。イエスが宣言したように、「生活の中で唯一のルールは楽しみを持っている、退屈することはありません、そしてどこへ行っても可愛いドレス。 "

申し訳ありませんが私はそれが実際にパリス・ヒルトンだったと思います。それはあなたが出席した教会に応じて、これら二つが混乱する簡単にすることができます。

(もちろん)彼の新しいリアリティショーのプレビューは、牧師リッチのクリップが自助決まり文句を叫ぶ彼の映像と彼の半裸の妻とビーチでcavorting散在! - "何も不可能でないでしょう..私たちはつもりだ一緒に生活を行います! " - ロックフェスティバルでファンを応援するモッシュピットへ。 "。教会「ER、私が、キリスト教の弟子たちの会衆を意味ある時点では、リッチは、視聴者に彼の洞察に満ちた牧歌的なモットーを明らかに:「私は人々が宗教の束に興味があるとは思わない - ヨーヨーなど、教えて私は私ができることとできないことを - しかし、私は、人々は、より高い電力との関係に興味を持っていると思います。 "

記事では、彼は福音を必要としないことを説明し、「行動修正を。」よ、私たちは、のように、私たちの行動を変更する必要はありませんか、のような、あなたが知っている、ものを行う、ので。ただ、その古いキリスト教のことわざ、ヨーヨー次のことを忘れないでください」。あなたは法律の全体でなければならないしおれる何をすべきか」を

申し訳ありませんが私はそれが実際に悪魔の公式スローガンだと思います。ここでも、いくつかの教会は、それが簡単に2を融合するために作ります。

残念ながら、リッチが表す異端は、少なくとも彼に固有のものではありません。結局のところ、リッチはちょうど、特に快適で、スタイリッシュな、ヒップ、信仰の楽し倒錯を公言無数のキリスト教の背教者のいずれかのようなものです。

教会はますますキリスト教を憎むが、それでもなりたいキリスト教徒に応える「精神的な。」

最近では、教会はますますキリスト教を憎むが、それでもなりたいキリスト教徒に応える「精神的な。」これらの人々は、実際のいずれかなしに熱心な宗教的実践で見つかった履行と目的の感覚、またそのことについては教義、教えを望みます、制約、規律、服従、遵守、課題、戒め、苦しみ、または犠牲。彼らは何の成分を皿の外観が、どれをしたいです。プラスチックフルーツと想像力で満たされた、カラフルなプレート:彼らが終わる何、その後、彼女はフィッシャープライスの簡易キッチンには、「夕食を作った "だ後、私の2歳の娘がサービスを提供するようなものに似て食事です。

私は句「イエスとの個人的な関係」(または「より高い電力は、「牧師リッチはとてもファッショナブルにそれを置くようにする)プラスチックフルーツキリスト教の実務に特に有用であったと思います。ことわざは、聖書のどこにも表示されませんが、今、私は誤解しないでください、それに深く、重要な真実があります。はい私たちは私たちの主との親密な接続を希望する必要があり、我々は彼が個別に私たちそれぞれを愛していることを知っている必要があり、我々は認識し、彼は私たちの罪のすべてのために死んだの感謝を与える必要があります。我々は影響を受け、キリストによって個人的に変更する必要があるという点で、「個人的な関係」を開発する必要があります。私たちは、個人的に、来るべき神を信じるようにと彼に従います。

私たちの主ご自身は、彼が世界から切り離されていないという意味で「個人」です。彼は距離でオフに座って、またKabbalistや仏教やジョエルOsteenはについて話かもしれないように彼は、宇宙のすべての要素で構成されるエネルギーの汎神論、アモルファスブロブのいくつかの種類である主ではありません。

だから、はい、イエスは「個人的」であり、我々は彼を愛し、彼を知るようになって、個人的に彼に仕えなければなりません。私たちは、この文脈で「個人」を使用している場合しかし、それは冗長です。もちろん、私たちは個人的にイエスを愛し、従わなければなりません。もちろん、愛するイエスは、世界の各メンバーは割合に貢献累積作業ではありません。我々は、個別に個人的に、キリストを信じて、彼の戒めに従わなければなりません。絶対に。このことは、自明です。

しかし、この「イエスとの個人的な関係」のことは、非常に多くの場合、牧師リッチと他の流行のクリスチャンのように適用され、それを適用します。その道徳的な需要の信仰を削除し、貧血曖昧にそれを軽減するための手段として。多くの人々は個人的なイエスの話をすると、彼らが本当に望むことは調整イエスです。彼らは、自分の条件で弟子になりたいです。よりリラックスした、贅沢な設定に彼らの宗教を校正します。信念の困難、挑戦態様をスローし、その場所に、カスタマイズや便利なものを置くために。これらの人々が言うとき、「イエスと私の個人的な関係は、「本当に登録されていることすべてが「私」です。

彼らの「イエスとの個人的な関係は、「信仰の不可欠共同寸法(エペソ4:16)拒否、唯一の個性です。彼らはそれが彼らの心の中にのみ含まれ続けるが、彼らはキリストの体(1コリント12時27)である教会の必要性を、無視します。彼らは、彼らの信仰が休止レンダリング、それが地球(使徒13:47)のための光である必要があります。私はあなたが持っているべきではありません示唆しておりません」イエスとの個人的な関係を、「私はほぼ正当化しようとするすべてのクリスチャンが彼らの休眠、隠された、個性的、プライベート、便利な、カスタマイズされた、「信仰」を含まこと言っています。教会に行かない言い訳を見つけたい、ほぼすべてのクリスチャン。彼らの信仰をふりをしたいと考えて、ほぼすべてのクリスチャンは、自分のライフスタイルや性的習慣には関係を持つべきではありません。自分たちの宗教の道徳的な特性を最小化することを希望するほぼすべてのクリスチャンは、そうすることで、そのキャッチフレーズを使用しています。

いずれにしても、ウィルカーソンと無数の他の人が提案し、実際の直接の異端は、福音書」は、行動修正」のないメッセージを持っていないことと、キリスト教はどのような彼らができると言われるしたくない」人たちにアピールする信仰でなければならないことですそして、行うことはできません。 "これは、これまででキリスト教の教義の中で最も人気のある近代的な改訂であり、それは福音自体からさらに除去することができませんでした。

それは、聖書は、単に精神的なイケアの組み立てガイドのいくつかの種類のような取扱説明書ではないことは事実です。そして、それは我々がちょうど良いことを行うことができないというのは本当だ、救世トークンを取得し、天国への切符のためにそれらを現金で。明らかに、それはそのように動作しません。我々は独自のメリットを通して救いを得ることができず、誰でもそうでなければ言うことは約1600年前に非難されたペラギウス主義と呼ばれるレトロ異端を、繰り返しています。

我々はない慈善団体に与え、知らない人のためにドアを保持することによって、神の恵みによって保存されます。救いは贈り物、神によって与えられ、最終的には信仰によって受け入れられています。我々は交渉のためか、それを購入することはできません。キリストは、すでに十字架の価格を支払いました。私たちは本当に救いの贈り物を受け入れるようにしている場合しかし、その後、私たちは信仰を持っている必要があり、私たちの信仰が生き、活気に満ちた、アクティブ、そして機能的でなければなりません。それだけで感情を感じたかリフレインを繰り返すことはできません。私は、これは、これらのトレンディな、快適な教会の多くが欠場部分だと思います。

なぜ私たちはそれらを実行する必要はありません十戒が存在しない場合は?山上の垂訓はどう?なぜイエスは貧しい人々を助け、私たちの配偶者に忠実であると苦しみを受け入れ、迫害に耐えるために私たちを指示していますか?なぜイエスは、「行って、これ以上罪」に姦婦を教えたのですか?私たちの行動が無関係である場合、彼らは言及されている理由 - これらはすべてのビヘイビアがありますか?神は彼の息を無駄にしましたか?それとも私たちは神が愚かと老人であることを決定していると我々は彼が何を具体的に教えてくれることを行う必要はありませんか?

ジョン15では、イエスは「あなたは私がコマンドを何場合は、私の友人です。」と言うだけでいくつかの文章後で、その同じ章で、彼は私たちが嫌われることを説明する長いスピーチに入る - 嫌われ、それは約束です - 世界によって。彼は非常に明確に言っていることは、それが本物であれば彼と一緒に私たちの友情は、自動的に私たちは、世界のほとんどの地域での敵として見られることを意味するということです。ポイント自宅を駆動するために、ジェームズは、それが明示的になります: "あなたは不倫人!あなたは世界との友情が神との敵対であることを知っていないのですか?したがって、誰が世界の友人が彼自身、神の敵になることを希望します。」

クリスチャンはそれほど頻繁にイエスとの友情のためのパラメータを決定したいので、神の多くの敵は、キリスト教のランク内であります。彼らは戒めを拒否したが彼の名前を言うと彼らはまだ保存されていると信じています。そして、彼らは悲劇的に間違っています。

それをこのように考える:私たちは橋を見て、我​​々はそれが安定していることを信仰を持っていると言う、まだ我々が実際にそれを歩いて渡ることを拒否した場合、そのブリッジへの信仰は、実際にどのように真にすることができますか?

快適なクリスチャンは限り我々は橋の存在を認識として、私たちは生き、その中に私たちの信仰に基づいて行動するために歩いて渡る必要がないことを私たちに伝えます。歩行がポイントの横にある、と彼らは言います。しかし、イエスは完全に別の何かを言いました。イエスは繰り返し、「わたしに従って来る "と述べました。

我々は従っています主に信仰を持っていると主張することはできますか?我々は断固として彼のおもむくなど、謙虚な、貞淑な観察力であることについて拒否、まだ断固神の子として彼を受け入れることはできますか?私たちは罪を犯し、まだクリスチャンであること、はい、私たちは、普遍的道徳律の概念そのものを拒否することができ、まだタイトルを保持することができますか?我々は決定的にキリストの命令が機能的に重要でないことを決定し、まだ自分自身の弟子たちを呼び出すことができますか?完全に聖書の実用的な物質を不審ながら、私たちは、イエスに私たちの無条件の信仰を宣言することはできますか?いいえいいえいいえいいえいいえ

「キリストを信じる "歴史的、精神的な現実の単なる確認応答を超えて行かなければなりません。我々はジェームズに思い出しているように、信じるには、独自の特別なものではありません。 「でも鬼 "はそれほど行います。

それ別の方法で考えてみましょう:私は私の妻 "を信じている」と言った場合、私は単に彼女が本物であると信じていることを意味するものではありません - 問題を調査した、私は彼女が本物であると信じていないが、 - 私が意味する、私は信頼し、彼女を愛しています。それが彼女の存在の私の継続を肯定することによってのみ支えられていた場合、私の "私の妻との個人的な関係は、「むしろ病気や死んであろう。逆に、私の個人的な関係は、積極的な意図、そして犠牲にする必要があります。つまり、それは愛情のあるでなければならず、誰かを愛すること - 特にあなたの妻を、そしてより特にあなたの主は - 特定の事実を認めるか、それらについての特定の方法を感じるようにだけでなく、それらを提供することを意味します。

パウロが宣言されたように、「私が山を動かすのに十分な信仰を持っているが、私は愛を持っていない場合、私は何もしていない。」と彼がこれを言ったとき、私は彼が純粋に感情的または精神的な経験に言及していたとは思いません。

これらは私が認める、怖いアイデアです。なぜ臆病な私は弱い、理解し、利己的には、誰もが「何をするか告げない」新しい信仰を工夫することを好むだろう。キリスト教の唯一の需要が彼は口頭または精神の現実確認することをここで「より高いパワーを。 "それは私が知っている、私たちの行動は何かを意味すると考えるのはなんとも恐ろしいです。そして、私もまだ怖い詩にもらっていません。私はコリントからこれを見て、意味します:

それとも、不義が神の王国を継承しないことを知っているのですか?だまされてはいけません:性的不道徳や偶像崇拝者も、姦淫も同性愛者でも泥棒も貪欲も酔っぱらいもslanderersも詐欺師のいずれも神の王国を継承します。

賞賛と崇拝されることを希望牧師は、不品行と貪欲に対する手すりはしないだろう。そして、これはマシューからあります:

私に言う誰もが、「主よ、主は、「天の国はなく、天におられるわたしの父の意志をするだけになります。多くは「主よ、主よ、私たちは悪霊を追い出し、あなたの名の下に、あなたの名前で預言し、自分の名前ではなかったが多くの奇跡を行う? '、その日に私に言うだろうその後、私は私はあなたを知っていたことはありません'、はっきりそれらを教えてくれます。あなたは掟に背く者、私から出発します!」

そして、このあり、マーク、テキスト全体でおそらく最も怖い詩から:

あなたの手はあなたが罪を犯させるなら、それをカット。あなたが抑えられない火災に、地獄に行くために2つの手でより不自由な生活を入力することが良いです。

イエスによると、これは私たちが神の意志に自分自身を適合するようにすべきであるか絶望的です。これは、私たちの信仰はどうあるべきか極端で深刻です。これは、イエスを受け入れることを意味するものです。それは、私たちが彼の意志に従うことによって、天の座を獲得することはありませんが、それは我々が彼の意志に従うことによって、天国で私たちの場所を受け入れることです。私たちはイエスを信じたが、より私たちの罪で信じるならば、我々は実際に、神と永遠を希望しない場合、我々は、悪を拒否しない場合、我々は関係なく、私たちが言うか、私たちは私たちの頭の中に持っているアイデア何、ホームに来ることはできません。彼は彼の邪悪な方法からなって、戻って旅をしたという理由だけで放蕩息子は家を歓迎しました。

私は、CS Lewsは、いつものように、最高のそれを置くと思います:

神に言う人は、「汝は、実行されます」と神は、最後に、「汝が行われます。「地獄であることのすべてと言う人へのものは、それを選択します。最後の人々の唯一の2種類があります。

これは憎むべき異端、この近代的な "それは我々が何をするかは重要ではありません"ゴミです。私はそのように本当に魅力的です方法を見るので、私は本当に、特に私たちの文化の中で、それを嫌います。私はそれを嫌うため、実際には、彼らの信仰は、彼らが彼らの頭の中に作られた目に見えない友人にのみあるとき、彼らはイエスに信仰を持って考えることにそれトリックの人々。

非アクティブな信仰は、我々は十分にそれを証明するために失敗していないので死んでいるが、非アクティブな愛や非アクティブな慈善団体または非アクティブの希望または非アクティブ勇気のようなものはありません同じように、基本的に不活性な信仰のようなものはありませんので。私たちの信仰は、私たちの言葉と私たちの行為を通して話されています。それ以外の場合は信仰ではありません。それはちょうど感じです。

イエスは信仰がはるかに少ないファッショナブルまたは楽しみ、快適になることを約束したことはありません。あなたが今の周りに座って、考えているのであれば、これはもの "クリスチャンであることは、「あなたは間違ってそれをやって、かなりリラックスして簡単です。はい - やって。そして、あなたの教会があなたの頭の中でこれらのアイデアを入れている場合は、牧師を非難し、早くすることができますように逃げます。その場所は、異教の寺院、教会ではないです。



Posted by tanoshire at 16:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
tanoshire