2015年12月02日

MACY’S CEO SAYS THE IN-STORE EXPERIENCE

彼らのタブレットや携帯電話上のアマゾンのようなサイトでオンラインショッピングの人々の上昇にもかかわらず、テリーJ.ラングレン、メイシーズの最高経営責任者(CEO)兼会長は、店舗内のショッピング体験が死んでいないと考えています。

マネーでCNBCの番組のインタビューで、ひどく誇張声明」ラングレンは、デパートの死であることに注意 "。"

彼のポイントを作るために、彼はマンハッタンのHearldスクエアのメイシーズ旗艦店は、感謝祭の夜に午後6時で、多くは自宅で家族と一緒に過ごすのが好き時間を開いた場合の例を使用していました。

「我々はメイシーズヘラルドスクエアのような店に流入し、午後6時にドアを開いたときに、トラフィックを見た場合、あなたは、人々は間違いなくその夜に、メイシーズのような店で買い物をしたいと思い、「多くのことに注意ラングレンは言いました、人々は全国チェーンの700以上の店舗で製品を購入しました。

ラングレンによると、この「素晴らしいスタート "にもかかわらず、彼は、消費者は多くの異なった彼らもとして、最近の5年前に比べショッピングをしていることを認識しています。彼は "、アメリカで7番目に最大のインターネット会社の小売店」Macys.comであることを主張し、オンラインショッピングの上昇がチェーンのウェブサイトを大幅に恩恵を受けていること。

「消費者は、自分の携帯電話での旅を開始し、研究を行っている、「ラングレンは言いました。 「それから、彼らは服を試着、またはハンドバッグ、または持っているメイクアップを適用することを触れないように店に入って来ます。」

サイバー月曜日の伝統で維持するには、シンシナティベースのメ​​イシーズは、男性のドレスオフ24/7ウォールSt.Theseが60%、女性のコートやドレスのためのオフ含まウェブサイトだけでなく、60%に応じてお客様に多くの割引券をです提供しましたシャツとネクタイ。このようなダイヤモンドのスタッドのイヤリングと14K金の鎖などであってもジュエリーはオフ限り65パーセントに割り引かれ、顧客が$ 25以上のお買い上げの方に無料でショッピングを提供されたされています。今年、全米小売業財団は1.27億消費者は昨年に比べて、オンラインショップへ1.21億消費者を期待していました。

CBSマネーウォッチによると、鎖には、その株価は8月から9%以上の急落と同様に、9月に店舗を行うの下で発表された計画は40にクローズアップすることに直面してきました。これにもかかわらず、チェーンは、秋に最初の4つのメーシーズ舞台裏の出店を計画していました。これらの店舗は、ノードストロームやサックス・フィフス・アベニューが運営するディスカウントストアに似割引用品を販売します。

チェーンや他の小売業者が直面しているより珍しい問題の一つは、冬のジャケットやその他の関連製品の購入を遅らせる顧客を持っていたこの11月、季節外れの暖かい天候でした。

「私はそれが今11月は251年に北東部の11月暖かいされていることを文書化されていると思う、「在庫が高く、値下げになる可能性があったことを警告しラングレンは、言いました。 「だから、我々はすべて売却しようとしている防寒グッズのは難しいです。」

しかし、ビジネスインサイダーの記事によると、アナリストは、エレクトロニクスや経験ではなく、服のような高額アイテムに彼らのお金の多くを費やすだろう多くのアメリカ人の永久的な傾向を指摘しています。これにより、メイシーズ、ノードストロームなどの他のチェーンと一緒に、今月の行に第三四半期のための彼らの既存店売上高の減少を見ているようなデパートに影響を与えるだろう。

ラングレンは、メイシーズ公式ウェブサイトによると、彼は以前に社長兼チーフ・マーチャンダイジング・オフィサーを務めた2004年1月以来、チェーンの最高経営責任者(CEO)となっています。ラングレンは、まずそれが連合デパートとして知られていたときに、ストア・バロックので研修生として1975年にチェーンで働いていたし、フェデレーテッド・デパートに戻る前に、1988年から1994年までニーマンマーカスの執行副社長でした。



Posted by tanoshire at 15:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
tanoshire