2015年11月06日

秋のファッションと恋に落ちます

秋は、はるかに、多くの好きな季節です。美しい紅葉からこれらのカボチャのスパイスラテとサイダーのドーナツに、このやや冷却天気は層の多くのための時間です。最長時間は、暖かさとファッションのバランスを保つことは、多くの大学の学生のための継続的な感情的な努力されています。当然のことながら、特大セーターやレギンスの外観は非常に魅力的であることができ、多くの時間があります。時折、風悪寒とカーライルの悲惨なレインシャワーで、私たちは自分自身ではなく、見て時代遅れとゆったりとした秋の摩耗とあまりにも精通発見しました。

私達のベルトの下にすべての4つの主要なファッション週間で、それは後ろに座ると、この季節に人気になるであろうすべての主要な傾向を評価するための時間です。見て500以上のさまざまな衣装のアンサンブルで、それはファッションウィークの報道にふけるために時間を取ることができます。それが私たちの教授から論文や試験のかかる要求に、すべての女の子は、このシーズンを愛する傾向の次の簡単なリストを注意し、言われています。

すべての滑走路の上に発見された最初の傾向は格子縞です。特に赤のチェック柄。マークバイマークジェイコブスのアレキサンダーワンから、設計者は、この非常に古典的な生地のますます好きになってきています。そのようなマイケル・コースやAltuzarraのような他のデザイナーはシャープカットブレザーにカフ付きズボンから秋インスピレーションを得た色で印刷をフィーチャーしています。それはあなたのワードローブを明るくすることになると、黒身に着けているオーバーの有罪である個人として、赤のチェック柄は非常にいいの遷移です。

モデルは、バーバリーやヴィヴィアン・ウエストウッドなどのロンドンのショーでロングブーツにはるかに少ない足をスポーツ見られました。個人的に、これは私の好きな​​傾向であり、おそらくこの秋と今後の冬の季節どこでも見られます。オーバーザ膝ブーツは本当に実用的であり、非常に素晴らしい外観を持っています。あなたが単独で、またはタイツのペアの上にそれらを身に着けるとき、彼らは超暖かいです - それは寒さの風を遮蔽するために貢献し、余分なレイヤを提供します。

最高のトレンドのリスト上の第三これからの季節には高い無駄なパンツです。それは私がいないよりずっとより高い無駄なパンツを所有していることを言うことは安全です。この特定のカットだけでなく、快適ですが、リーン脚の長い外観とあなたが磨か感じ、一緒に入れて作る小さな腰になり誇張シルエットです。

最後に、この週のリストの私の最後の項目はタイツです。カバー足マントラを続け、タイツ、前述のトレンドの多くの好きなようにし、滑走路に大きな役割を果たしました。腿高値から漁網に、設計者は、凍結の天候のために適切であるだけでなく、ほぼすべての服のための理想的なアクセサリーになるレッグウェアを発表しました。サンローラン、プロエンザスクーラー、およびRodarteのためのモデルに見られる、タイツは短いスカートと基本的なセータードレスとペアになったのリッピング。これらのファッションのリスクテイカーは、かわいいカクテルドレスやミニスカートで飾らタイツを試してみてください。



Posted by tanoshire at 15:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
tanoshire