2015年11月05日

安全な配達、乗る準備ができて

それは、輸送プロバイダは大きな一日たり、一晩または新婚旅行休暇に新郎新婦のために乗る前に結婚式やパーティーの特別な機会には何か、自分の責任を検討してください方法です。

タスクは単純に聞こえます:彼らは安全に時間通りにする必要はありライダーを取得します。これを達成するための時間の一般的なスパンが車両の種類に基づいて、最小値との3〜6時間である、いくつかのソースは述べています。

ケリーMillette、ベスト交通のための特別なイベントのセールスマネージャーは、目的地との間で人をscootingための最新の時間は、受信した後であると述べました。

「ほとんどの場合、彼らはすでに、この終わりの夜の配信をカバーするために従事した時間枠を使用することを期待しています。それが戻って自分のホテルにまたは他の当事者に人を取る停止することである "と彼女は言いました。

前向き席のベストの追加ミニコーチは、企業のイベントのために最も頻繁に使用されているが、彼らはまた、互いに対向する派手な照明と座席のエキストラことなく、彼女は指摘し、手頃な価格の効率を提供します。

もちろん、「楽しさ」が44人を保持し、その最大のようなパーティのバスのために一般的に使用される用語ですが、豪華な親密さは2のために1960年シルバークラウドIIベントレー、ロールスロイスからの送達の一部です。

ジョディダンジガー、大統領リムジンの副社長は、誕生日パーティー、プロムと学士と独身イベントのリムジンの使用は非常に結婚式のための1つは、専門家との共同責任のパスダウンすべての年齢のための簡単​​なステップで予約、標準となっていると述べました。

大統領の雪のように白い、12フィートのストレッチとカマロのリムジンは、婚約の提案や独身またはbachelorettesためのパーティーのようなワンのユニークなイベントであるかどうか、特別な機会に最適です。その最大の豪華なパーティーバスは、個人のサイズやアクセサリーに調整することなく、32を保持しながら、その最大のハマーは、18人の乗客を保持しています。

エクシードリムジンのマットリューマンは、正しいサイズは快適な乗り心地のために重要であると述べました。

「あなたはフル稼働にリムジンを記入したいことはありません。一緒に来る必要がありますドレス、電車、持ち物を考慮することが開いて、少なくとも2つのスポットを残す、 "最初の運転手として、ビジネスで17年後に超過発足所有者は述べています。

彼は花嫁と新郎は将来の運送会社の快適な側面だけでなく、ビジネスに集中をお勧めします。

まず第一に、彼は促し、カップルがボトムラインの価格をチェックする必要があります。一部の企業は、同じ総量を作り、指定された時間の開始時と終了時の駆動時間の半分の時間であってもよい「自由時間」を推進しています。場合によっては、すでにレンタルでブロック時間の間に余分な停止のために提案された追加コストを考慮しています。

車もむしろ損傷やケアの欠如を示す回避するために、強化されたウェブサイトの写真にコミットするよりも、彼は促し、人に見られるべきです。

「結婚式は高価です。あなたがウェディングドレス、「リューマンが強調だろうように、あなたは、リムジンやパーティーバス「試着」する必要があります。

同じ哲学も、冷却のために保持しています。彼は、エアコンをオンにすることを依頼することが可能クライアントを促しました。彼は、48度で吹き飛ばす90度の日に89度で起動しないように彼の車が好きです。

彼の艦隊の中で2015年に建てられた2リムジンパーティーバスは24または30名様まで保持するために推定されます。

建設はゲートウェイアーチで完了するまで、他の場所はカップルの結婚式の日にすべての重要な写真のための背景を提供しています。すべての3つのプロバイダは、それも悪天候で複数のオプションを提供していますので、多くの場合、一番上の目的地としての森公園と命名しました。 Milletteはセントルイス大学やワシントン大学などのお気に入りの母校での式典はキャンパス内の画像への便利なアクセスを許可することを指摘しました。ダンジガーは、彼らは彼らの交通機関を予約する際の画像はおそらく、彼らが従事なった場所に基づいて、撮影したいところほとんどのカップルが知っていると述べ、彼らの最初の日付を持っていたか、多くの場合、恋人として返しますが、大統領のドライバーやプランナーは、常に彼らは新しいサイトを研究支援する準備ができています。

リューマンは、タワーグローブパークにキャデラックのセダンで彼のガールフレンドを提供エクシード持っている紳士の計画を思い出しました。そこに彼女は馬車に移しました。一人で乗り心地を開始、彼女は彼女のボーイフレンドが参加しました。ストリートダウン乗ってヒッチハイク、彼は彼女に提案するように調製しました。

「当社のクライアントは、魔法のような瞬間を持っています。私達はちょうどそれらの一部であることを光栄に思っています。あなたがCitygardenに100回行くことができ、結果が毎回異なるものになります」と彼は言いました。



Posted by tanoshire at 16:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
tanoshire